Tバックを履きたい…でも気になるムダ毛の処理はどうする?

Tバック

セクシーな下着で思い浮かぶのは、やっぱり「Tバック」。

普段ノーマルなショーツを着ていると躊躇してしまうかもしれません。

ですが、Tバックはとても魅力的な下着です。

「私もいつかはチャレンジしたい!」と思っているかもしれませんね。

ですが、その際に気になるのが、ムダ毛の処理…。

Tバックを履く際のムダ毛の処理は、どうしたらいいのでしょうか?

そもそもTバックってどんな下着?

Tバックというのは、「お尻の部分を露出した下着」のことを指します。

ノーマルなショーツがお尻を覆っているの対して、Tバックは露出しているんですね。

そして実は、Tバックのなかにもいろいろな種類があるんですよ。

Tバックの種類

こちらでは、いろいろな種類のTバックを1つずつご紹介していきます。

チーキー

まずは、「チーキー」

フロント部分は、ノーマルのショーツと同様です。

お尻も全部が露出しているわけではなく、下部のみの露出。

比較的挑戦しやすいデザインですね。

タンガ

続いては、「タンガ」

フロントは、Vの形。

そして、お尻の部分もVのかたちをしているのが特徴。

サイドは、紐のデザインであることが多いです。

ソング

次は、「ソング」

フロントは、通常のショーツと同様。

お尻部分がTの形になっています。

一番メジャーなTバックのかたちですね。

Gストリング

最後に、「Gストリング」

フロントはVので、サイドとバックは紐。

かなりセクシーな下着です。

Tバックの魅力とは?

次は、Tバックの魅力について、お話していきましょう。

蒸れにくい

Tバックは、デリケートゾーンを覆っている部分が少ない下着です。

そのため、蒸れにくく快適に過ごすことができます

二段尻を防止できる

ノーマルなショーツはお尻を覆っていますが、ズレてしまうことも多く二段尻の原因となりやすいです。

Tバックは、お尻を覆っているわけではないので、二段尻になるリスクが低くなります

ズボンがキレイに履きこなせる

Tバックは、ノーマルな下着と異なりショーツのラインがズボンにひびきません

ピタっとしたズボンを履くと、「ショーツのラインがくっきり…」なんてこともありますが、Tバックならばそんな心配は無用。

ズボンもスカートも、キレイに履きこなすことができますよ。

Tバックをキレイに履くためには?

「セクシーできわどい下着」というイメージの強いTバック。

ですが、魅力もたっぷりだということが、お分かりいただけたと思います。

そんなTバックをキレイに履くためにはに重要なのが、デリケートゾーンのムダ毛処理

どんなに可愛いTバックを履いていても、ムダ毛がはみ出していたら台無しですよね。

剃刀やシェーバーでの処理ももちろんOKですが、チクチクしがちという難点もあります。

Tバックをキレイに履きこなしたいあなたにおすすめのは、断トツで脱毛サロンでのVIO脱毛です。

VIOの脱毛をすることで、美しいデリケートゾーンを手に入れることができます。

Tバックがキレイに履けることはもちろん、自己処理の手間も省くことができますよ。

[参考記事]

VIO脱毛をするメリットとデメリットにはどんなものがある?

あなたもぜひこの機会にVIO脱毛を始めて、Tバックにチャレンジしてみてはいかがですか?

この記事を読まれた方は、こちらの記事も読んでいます

  • VIO脱毛後のかゆみの原因は?どのようにすれば解消できる? VIOの脱毛施術後は、かゆみが発生しやすいと言われています。 デリケートゾーンのかゆみというのは、とっても辛いですよね。 今回は、VIO脱毛後のかゆみの原因とその解消法について、お話していくことにしましょう。 VIO脱毛後のかゆみの原因 まずは、VIO脱毛後のか […]
  • 鼻毛の脱毛を行っているサロンはある?実は危険がいっぱい! 顔脱毛は、最近ではとてもメジャーなものとなってきましたね。 ただ、そこで疑問に思うのが、「鼻毛って脱毛できるの?」ということ。 女性たるもの、鼻毛が出ているなんて言語道断。 しっかり処理しておきたいポイントですよね。 今回は、鼻毛の脱毛についてお話していきます。 […]
  • 眉毛の脱毛はサロンできるの?ご自分での処理方法もご紹介! 眉毛は顔のパーツの一部。 「顔脱毛ができるなら、眉毛の脱毛もできるのでは?」と考えますよね。 というのも、眉毛のお手入れはとても大変。 「できれば理想の形に脱毛したい!」というのが、本音なのではないかと思います。 眉毛は、脱毛サロンで脱毛することができるのでしょうか […]
  • 顔脱毛はニキビがあるとできない?正しい洗顔方法をご紹介! 顔脱毛は、他部位の脱毛と比べてもいろいろな配慮が必要です。 デリケートな部分なうえ紫外線の影響を受けやすかったりと、とても大切な部位なので当然と言えば当然ですよね。 では、顔にニキビがある場合には、顔脱毛を行うことができるのでしょうか? 今回は、顔脱毛とニキビの関係に […]
  • 腕脱毛の体験談~痛みは?効果が出てくる回数はどのくらい? 露出も多い「腕」は、数あるパーツの中でも人気の脱毛部位! 今回は、私が実際に腕脱毛を行った体験談をご紹介します。 ちなみに、私が行った腕のパーツは、「ヒジ上」「ヒジ」「ヒジ下」です。 腕脱毛の施術前 腕脱毛の前には、自己処理が必要です。 脱毛サロンによって異な […]

このページの先頭へ